見出し画像

息子の部活弁当(サマーコンサート)。読んだ本。

おはようございます😊
今年もサマーコンサートの お弁当を作りました✨

おにぎり3種と胡瓜漬物
ポテサラ、卵焼き
キャベツ人参、ミニトマト
ウインナー
ブロカリ三兄弟
豚こま生姜焼き

時々作るお弁当、すごく時間が かかる💦
今は給食だけど高校生になったら 毎日 お弁当だから もっと手際よく作る訓練しないとね(;´∀`)

みんな良い演奏ができました♡


図書館で借りた本。
さらーっと読みました。

腸内環境がメンタルに影響する…
納得。私がストレスにめっぽう弱いのは、お腹の弱さも関係するのかな。
胃腸が安定すれば、メンタルも安定する?できそうな事を実践してみよう😆
地球環境を良くすることも自分ができることをコツコツと😃