にゅうめん🍜 メロンパン♥


私と息子の お昼ごはん、にゅうめんを作りました。息子のは残り物を色々乗せ、私のは 大根おろしを乗せました😊大根おろしは、いつも 白ごはんに のせますが  今日は 麺の上に♪


レシピお世話になっております♥
息子の器は以前  懸賞で当たった  内藤ルネさんイラストのラーメン丼です🍜  


おやつは、 らいよんチャンのメロンパン      (すみません💦 ローカル…)メロンパン 食べるのは   10年ぶり位です。栄養成分見ると 脂質が14.9g!!  これは!胃腸を直撃しそう…コレステロールも気になるお年頃…(´・ω・`)


4等分して一切れだけ頂きました😊


クッキー生地が サクサク甘~く美味しかったですです(^^)