見出し画像

男子高校生のオススメYouTuber① -ジェラfeat.英秀-

おはようございます!けっくんです!!😀
今回は男子高校生のオススメYouTuber!!!
僕がチャンネル登録しているチャンネルを紹介する
(自己満👌)第一弾!ということでやっていきます!

今回紹介するのは

ジェラfeat.英秀。

です!
ジャンルは〜音楽〜です!
チャンネル主は、ジェラくんことやすくん。
やすくんの友達でミュージシャンである英秀(えいしゅう)くんが皆さんが知っているような様々なヒット曲や、最近流行っている曲を弾き語ってそれを隣でやすくんが聞いている!
という動画をアップしています。
僕は最初に見た時に、2人のイケメン高校生がかっこよく歌うのかな?と思って動画を再生すると、
英秀くんが歌い始めて、いつ奥のイケメンは歌い出すのかな?と思いながら聞いていると、終始やすくんは英秀くんの歌を嬉しそうに聞いていて、そのまま動画が終わりました笑笑

その時はとても不思議だけど、なんだか"エモい"(もちろん意味は知りません👍)感じで歌もとてもかっこいいし、毎日聞いているとどハマりしてしまいました!!!!!!!!!😭

僕と同世代、もしくは下の世代ならば、知っている曲や最近聞くな?というような曲があって楽しいと思いますし🦾、僕より全然年上の先輩方でも知っている曲を歌っているし、逆に最近流行っている曲も知れて、しかも英秀くんの選曲は神なので、一つでもそのような曲を知っていると、「お、わかってるな👀」と思ってもらえたり、若者からの[親近感]
を獲得できます!!!😀

ぜひぜひぜひ!!!!
覗いてみてください!🙇‍♂️

最後まで読んでくれてありがとうございます!😭

一応英秀くんが弾き語っている曲の一部を載せときます

夜に駆ける  YOASOBI
小さな恋のうた  モンゴル800
僕のこと  Mrs.GREEN APPLE
足音  Mr.Children
愛をこめて花束を  Superfly
残酷な天使のテーゼ  高橋洋子
ルージュの伝言  松任谷由実
上を向いて歩こう  坂本九
東京フラッシュ  Vaundy
きらり  藤井風
さよならエレジー  菅田将暉
変わらないもの  奥華子
カタオモイ  Aimer
愛を伝えたいだとか  あいみょん
丸の内サディスティック  椎名林檎
欲望に満ちた青年団  ONE OK ROCK
さくら  森山直太朗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?