見出し画像

ワクチン1回目!!!!!

こんにちは!けっくんです!!!!🦾

ということで今回は!
ワクチン打った!!
以上!!!!!!!!!

ってのもなんかつまんないんで。
普通の高校生はどんな思いでワクチン受けて
どう思うかについて
語らせてください!!!!🙇‍♂️

まず言いたいのが受ける3時間前くらいになると
「ワクチン痛い?」をあらゆるネットワークを使ってググり始めます笑笑(日本語おかしくね?👌)
これに関してはわからないから調べる
ではなく!!
まあ「ワクチン全然痛くなかった!」とか
  「インフルエンザの予防接種の方が痛い」
っていうのを探してたって方が正しいっすね笑笑
でもどっちにしてもやっぱり不安で不安で😂でも
会場に着いた時受付とかで余裕ぶってました笑笑🦾

で、いよいよ摂取会場
なんだか小さな部屋に案内されてすぐ「打ちますねー痛くないですからねー」と言われて
「嘘つけ😵‍💫😂」と思いながら心臓バクバクでした。
で、針が腕の近くに来るまでとても緊張して、
で、…………


まじでほぼ何も感じなかった😭👌👍

で、「痛くなかった」という達成感???というか
安心感というか余韻というかがとてもすごくて
摂取後の15分間待機時間、弟に「痛くなかった」
ことをLINEで自慢しまくりました笑笑🥸

で、今気分が良いです😀

そういう話です。

最後まで読んでくれてありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?