見出し画像

私の事

県営住宅、いわゆる団地育ちのアラフォーです。裕福とは言えないが、貧乏とも言えない。ごくごく普通の、昭和の家族。

父 母 母方の祖母 兄 私の5人家族


父はサラリーマンだし。母もパートに出てる、共働き。

ほんっっとに、THE 一般家庭でした。

顔も、ブスよりの普通。
身長が高く 小学校の頃のあだ名は、
【デクノボー】

毛深いのが、悩みで 腕毛やら、スネ毛やら父のカミソリを拝借し、こっそり剃っていた(笑)

放おっておけば、繋がりそうな眉毛に

小学生の頃から、ニキビ顔

中学生の頃は、彼氏も出来ず、部活に励む。バスケ部のキャプテンやってたっけ。
たいして、強くもない、田舎の公立中学のバスケ部

バスケのお陰で、どんどん太くなる脚。

制服のまま、自宅で昼寝しちやってたら


母が、ボソッと
【一生、ミニスカートなんて履けないわね】


現在も、美容にそこまで気を付けている訳でもないので、バスケ部で構築された筋肉の付き方は、現在もバスケ部時代に似ている(笑)

どっしりとした、L〜XLサイズのヒップに
すぐ浮腫む、脚(笑)

生まれてから、ずーっとスッキリしてない脚の持ち主。

正直、見た目はもちろんの事
特に育ちが良いわけでも無い。

周囲にエリートさん達が、いっぱいいる環境で暮らしていた訳でも無い。

なのに、好きになる人、皆ハイスペ

なのに、好きになってくれる人、皆ハイスペ

現在結婚して10年経ちましたが、喧嘩もしないし、今でもラブラブ。
何処へ行くのも、何をするのも一緒。

ごくごく見た目が普通の
婚活女性の、応援になれば…と思い

書いてみよ。

と、思い立ちました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?