見出し画像

CAFE SPACEへようこそ

こんばんわ。
夜カフェしたからって、寝られなくなりますか?
私は寝ます。
でもお絵描きしてからにしよう。

感謝します

今日の一日に、ありがとう

失敗もした。
焦って迷惑もかけた。
ネガティブな人に、カチンと来た。
気になってたことが少し改善した。

ただそんなに、だめな日ではなかった。

笑ってよ〜


笑顔😃好きだよ。

淹れといたよー。
珈琲

けっこう香りで満足するタイプです。

欲張りか

欲しいよね。
種も。宝石も。金塊も。愛も。

でも知ってる?
手に入れたところでそれは、自分だけのものにしたら価値がなくなる。

それなら自分だけのために祈るほうが、ずっと平和。

雨と傘
どうしたいの


絶対セットなのに。忘れる。
無しでも生きていける。
ちょっと味気ないだけ。
やっぱりいるかな。
何本も、は過剰。



SPACE


距離がすべて。
その顔を見ればわかる。
ちゃんとあなたを見ているよ。
何があなたを喜ばせるか。

無になって
飛んでった

ロケットは、飛んでった。
すごいスピードと、花火のような轟音とともに。


🐈ここからは、朝の散歩の報告です

古から
水路に

山々からどこへ
水門
白み
膨らみ


さあさ流れ
そろそろと
地に潜り
海へ、
いつの日か

ざばざばと
闇から吹き
空へ
それよりもっと
大きな空へ

龍の
まっすぐに
横たえる体
めでたや
めでたや

桜の
手先に
ピンクに咲ける
めでたや

愛でたや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?