見出し画像

ブッフェランチでマインドフル〜。

誕生日を二人で過ごすの、何年ぶりだろう。

愛でたい

JWマリオットのブッフェランチを堪能してきました。
めったに旅行には行かない人間ですが、いつか泊まりたいわ、と思ってしまいました。
まんまと。

お値段以上、お料理の素材や味はもちろん、おもてなしにはもうもう大満足でした。

エントランスからそれを、感じました。 
小さな国の芸能人?にでもなったかのような、、、。
旅慣れた異国の人が、必要なものだけをセレクトして束の間佇んでいけるような、、。

私のように優雅とははど遠いものにも、気持ちを和ませ、例えば、「ここで落ち着いて見つめ直していいよ」といってもらえるような何かがありました。

人生の旅にはそういう場所が、時々必要なのかもしれません。

せかせかと足早にトイレを探す私にさり気なく付き添うホールスタッフのかたが、ここでの滞在時間が、素晴らしくなることを約束してくれた〜と、思いました。

普段は構われすぎることが、居心地悪いのだけど、ここではなんと、どうしてだか、その価値があるように、、😂思わされるんです。
ちょっとおめかししたせいかも知れませんが。

ぐるナビ詮索すれば、出てくると思います。
割愛。

マリオットホテル最高ランクということもあって、緊張するかと思いきや、優しさが最高ランクでした。

では、ご案内を開始しますね。

シンプルなキッチンを思わせる
ビッフェコーナー


キラキラしてる


一番右が好きだっ
ムラサキ色
メイン 肉派
メイン 魚派


選ぶの楽しいなぁ


おかわりする気満々


サイト予約でサービスあり
(笑)

ゆっくりおしゃべりしたあとは、デザートタイムとなりました。

今ならコラボ企画
こういう感覚が素敵
ぜんぶいただきましょう
どうぞシェアしてね
あまーーい💗
最後まで鳳凰いました
トマト🍅
何杯目?


緑になりますよね💚

どれも美味しくて、シェフや厨房の方に感謝を感じます💕

お腹も心も、満たされて、また来たいと思いながら、周辺を散策して帰りました。



奈良の良さが写りました。

ぜひ、行ってみてね。


後記
ホールの方の配慮で心地よく、撮影させていただきましたことのお礼の気持ちで、しめさせていただきますね💚💚💚


やっぱり緑になった💚
ありがとうございます



たくさんの色、美味しさ、人の優しさ、そこに支払われる代金、夫に感謝します。
私を生んでくれた母にも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?