激しい雨でした

今日は雨が激しく降っていました。私はずっと建物の中で仕事でしたので何の被害もありませんでしたが。

高校時代このバンドが流行っていました。

同級生に、「お前ってモッズとか聞くタイプじゃない?」と言われたんですが、どう言うタイプだったんでしょうね。まあ、聞いてましたけど、本当はアイドルの方が好きだったなんて言えませんでした(^^)。

この曲はドラマの主題歌でした。工藤静香さんのドラマデビュー作品だったとは知りませんでした。

このドラマでは確か「was」という返事が「昔ね」と訳すんだと菅原文太さんが言っていたのが格好良くて覚えています。違ってたらすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?