自己紹介

西武ファンを20年以上やっている、埼玉県民です。
川越のとある病院で働いています。
病院では、内科?人工透析?集中治療?手術?なんだかよく分からないけど、腎臓に関連した部署で働いています。

このnoteは、仕事4割、ファン6割くらいの比率で出来たDr.(社会不適合者)が思う、埼玉西武ライオンズの今やこれからを呟いていく予定です。

①試合での出来事、②色んな記事、③ゴシップ記事をもとに、ネタを広げていくイメージです。

基本的には
埼玉西武ライオンズの話題(6~7割)
その他野球に関する話題(2~3割)、
医療のお話(1~2割)
くらいの割合です。医療のお話は、そこまで論文などの難しい話ではなくて、「今、コロナに対して、この薬がいいと言われている」みたいな記事に対して、現場での感触だったり、生々しいレポートみたいな感じになるかな?個人的な意見も物凄く入るので、読むときは注意です。

更新はメチャクチャ不定期です。
 Twitterには書ききれない
 Facebookの友達はほとんど野球興味ない
 Blogみたいに定期的な更新、話題じゃない
こんな時に、ズラーッとnoteの書き落としていくイメージです。
Twitterのリンク等貼っておきます。

それではよろしくお願いします。

2022年10月12日  Dr.れお(本名:非公開→バレバレですがw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?