曇りのち雨のちイノッチ

歯磨き粉やマヨネーズが終盤に差し掛かったあたりで遠心力を活用してその生命に延命治療してる感じが時折虚しく感じます。この前電車に乗りました。片道約15kmの運賃が330円でした。妥当です。
ラーメンと一緒に頼んだミニチャーハンが全然ミニじゃなかったです。妥当じゃないです。風呂に入らず朝を迎えました。頭部が痒かったです。妥当です。大衆浴場にて女湯の暖簾をくぐりました。止められました。もちろん反論しました。心は女ですと。止められました。イチモツがあったのですから。妥当です。
イノッチって本名なんだっけ?答えられませんでした!妥当です本名わからん!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?