ケロッ!とマーチのような人生

・傘持って出かけた日にはいつも晴れ
・カレーのライスの炊き忘れ
・閉まるドア小指挟んだ
・飛び乗ったら行き先違う
・早寝して、寝坊してまた二度寝する
・嫌われたいのに愛される
・いらないもの買った大バーゲン
・ほしいものあるけどお金がない
・張り切って電話に出たらファクシミリ
・駅から5分は実は15分
・シャーペンの芯は最後まで使えない
・すき焼きの肉の買い忘れ
・いびきかく人すぐに寝て、羊を数えて夜が明ける
・招待券と思ったら割引券
・飛び込んだ風呂の湯がまだ沸いてない
・並んだトイレは故障中
・100円払ってもあと5円
・迷惑メールが300通?!
・パソコン叩いても直らない
・ケータイは降っても通じない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?