見出し画像

実験3日目★何のツテもなくポコチャで配信したら人はくるのか。

やれやれ、やっと3日目配信できました。

生意気に、オフの日とやらを使いました(笑)
そして翌日は挫折気味でおさぼり~三日坊主より悪いやん💦

さて、今日の実験は、バルンの須磨帆ちゃんにタグを打たせて人がくるのか?

の実験です。

がんばれよぉ~バルンの須磨帆ちゃん(笑)

ってことで、逃げ腰の昨日を大反省しておもいっきり、さりげなく配信開始だわさ!

私の場合、誰も来ないので、一応最初は画面確認から(笑)
顔ヨシ👍
背景ヨシ👍
席を立った時の画面よし👍

さて、バルンの須磨帆ちゃん!タグ開始!
これも、さりげなく開始(笑)

一応タグは6種類用意。1分半ごとに打てるようにセット!

どうなるのかなぁ~
ワクワク>^_^<

おぉおぉおぉ やってきたよタグで(笑)

あらららら 、 全部 BOT様💛

ミュートタグ当たりんこ(笑)

BOTなのか耳無しさんなのかわかんないけど、10人もきてくれた( ゚Д゚)

うれし~~

バルンの須磨帆ちゃん 大したもんんだよ!素晴らしい(パチパチ)
BOTさん相手に一人で喋りまくっていた私。
あら、ちゃんとおしゃべりできるのね。私。新な自分を発見!
でも、BOTでもミュート人でも、誰かがきてくれるのってとっても
嬉しいものだと感涙😢
ほんとに泣きそうになってる自分( ´∀` )

この感動は、人にはなかな伝えられない💦
笑われるだけかも・・・やし・・・ボソ

しかし、見方をかえると、BOTさんとかミュート人は
ちゃんと14分間いてくれるのよね~~~~~~~~~。
過疎ってるからって、配信者がBBAだからって出ていかないのよ(笑)

これって、メンタル弱めの私には最高の贈り物💛

BOTさん最高!!ミュート人素敵!!わはわは💛

配信のBESE時間は一応17:00~19:00にしているのだけど、
本日は、21:30~23:30の2時間がんばった。
これもBOTさんが来てくれたおかげ。時間帯で来てくれてる感じもしたし。

今度、暇なとき 平日12時間配信して何時の時間帯にどんな人が
きてくれるのか実験してみようかしら・・・・。

それはそうと、感涙してるばかりじゃダメよね。
実験だもの。
どんなタグで来てくれたのかもしっかりメモらなきゃね。

ミュートタグばっかりかな思ったけど、そうでもなかった。
還元不要
ボックスタグでも来てくれていた。
素通りタグはあたらなかったな。BOTさん相手じゃ無理なんかもね。

色々なんだね。
って10人しか来てないけど(笑)

でも、一応リサーチできてますよね👀

さて、ひとりでBOTさん相手なので機嫌よくしゃべりまくっていたけど、
所詮BOTさんやらミュート人(´;ω;`)ウゥゥ
誰もフォローはしてくれんかったよ。当然か(笑)
人間様にフォローしてもらうまでの道は遠そうだな。
ひとりで喋っていたとて、所詮中身のない人間・・・・・
ひと様の心を掴むことなんで、まだまだ程遠い・・・・
今度は多分、そこで、心折れるんだろうね・・・・私・・・
そんな自分が目に浮かぶ・・・トホホ

「神様 人を引き付けるオーラを下さい(^人^);🌟」
無理か・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず、アーカイブも客観的に見てみる・・・
フーン
声がちぃさい。というか、スマホのマイクがちゃんと私の声を
ひろってくれてないなぁ~💦

歌もうたってみたけど、伴奏はばっちりきこえるけど、
私の声は余り聞こえないなぁ~(まぁ、ここは聞こえなくてもいいけど)

これは改善しなくてはいけないよね。
どうすればいいのかまた調べてみよう。

ようやく、外見だとか何だとかを抜きにして真剣に実験に取り組む自分。
素敵💛

(笑)種明かし・・・・・
眼鏡とマスクをかけたら安心して配信できるの発見!!!!
それだけの事wwwwww(なんで早く気が付かなかったんだBBA(心の声))

てっことで3日目の配信終了~♪
BOT様相手に上機嫌のBBAでした(笑)

==================================================

追記
料理を作っている時って結構 無 の境地に近いものになれるの
今日も今日とて、相変わらず 無 の境地で・・・・
ふと、そーだよなぁ~
私って、いつも そうだよなぁって

何かしたいって、取り組もうとするのだけれど、
人に指示されてする事の方が気持ちよくできるし、
そこベースでしか、自分が動けないんだよねぇ~って

それを打破したくて、還暦すぎてから好きな事は何でも
アクティブに動いて来て、それなりに自分ワールドを
作ってきたつもりなのだけど、

なんていうのか、自営業するより雇われ気質って感じで
安定感求めて、自分で何かすることは何でも途中で諦めてちゃうんだよね

最後までやった試しが無い気がする。って
無の境地でふと思っていた本日・・・・・。

この実験、多分この先何度も挫折するかもしれないけど、
やっぱり、どんな状況であれ、ここは自分で色々試せる世界。
頑張れ!「け」 
そんなこんなで、本日の配信にたどり着けました。

ほんまに色々ややこしいなぁBBA(心の声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?