見出し画像

実験4日目★何のツテもなくポコチャで配信したら人はくるのか。

あ~眠い😪
昨晩の配信でBOTさんやミュート人が来てくれたので、嬉しくて興奮して眠れなかった。本日は朝から強烈眠くて、そして配信後半でも半分寝ていました💦

そう、ちゃんと真面目に本日も配信いたしました。

私の声をマイクが拾ってくれない件に関しては、イヤフォン付けて配信してイヤフォンマイクに声をひろわせたらちゃんとクリアに聞こえてました。良かったわ>^_^<
そうなると、私の活舌の悪さが際立ち、何を言っているのかわからん・・・(TT)

もう、この年になってどんだけ、色々自分に課題があるのか。情けなくなってくる。こんなんで65年も生きていたなんて、今更の様に恥ずかしい・・・なんもかんもヤダ💦
しかし、ちゃんとアーカイブ見て自分を振り返る事が出来る様になっただけでも自分の中ではかなりな進歩!と自画自賛。とにかく写真嫌い、自分を見るの嫌いで見なくて生きてきた人生(笑)あんなに、昔、いやだと思って見ないでいた若かりし日の写真。今、改めて見返すと、若いというだけで輝いて見える自分自身。あら、本当に勿体ない事をしたものだわ。ちゃんとその時の自分を大好きでいてあげるべきだったわ💦

そう思い、今の自分をしっかり見つめる事にしようと、アーカイブを見つめる自分( ´∀` )きつっ(笑)

そんな事より今日の配信やろがBBA(いつも出てくる心の声)

はいはい、その通りです。

今日も、昨日と同じ様にタグ打ち!そうしたら、今日は昨日より倍のミュート人がきてくれた(嬉)そして、昨日の様に活舌悪いとも知らずに独り言。1人、高コインの出たミュート人がいたのか?ハートのアイテムを投げてくれた。ひょ~マジマジマジ(感動)私、どこのBOX枠へ行っても、頂戴するだけで1コインも投げてこないのに・・・なんか「ごめん」って感じ・・・

ほんとに、不真面目(?)に4日しか配信してないのに、学ぶ事ばかりなり。配信は成功しそうに無いけど、この実験はすでに成功してるのではないか?とすぐ、完成させようとする悪いくせ(笑)

そ~だ!
実は私には1人だけフォローしている人がいて、相互フォローなのだけど、その人が来てくれました。何のツテも無いといいつつツテ人が来ました(笑)(フォロワーもその人だけ( ´∀` ))

ポコチャで配信しているプロ歌手さんで、私のボイトレの先生です。
ボイトレでカラオケと私の歌のバランスがライン通話では余りに悪く、ポケカラも利用してみたけれど、なんかイマイチで・・・そこで、ポコチャって歌配信している人達がいるので、一番うまくいくのじゃないかと、過去に配信して試してみました。一番ナイスでした。ポコチャ!今後も配信しながらボイトレしてもらう事もあるかなぁ~って思っています。
そん時は、リスナーさんの相手なんてしませんよ(笑)ほったらかしやわ!

今もほったらかしやろBBA (心の声)

はいはい。そうでした✋

今のままこのままだと、BOT様かミュート人しか来ない枠になりかねない。。。のだが、実は今回の来訪者は全員14分間滞在してBOXを取っていってくれたのが結構すごくない?って思っているのは私だけ?
すごく、それに感動している本日のBBAなのだが・・・
なんなら、BOT様とミュート人枠にしようかしら(笑)
人間的魅力ZEROの私にはうってつけではないのか?とすら真剣に考える自分。

ンな事言って、ちぃさな喜びもすぐに忘れて、つまらんとか言い出すのだろうBBA(心の声)

心の声、とってもうっとぉしいのだけれど 👀

さて、今後はどんな枠になるのか、すでに、始めた時の理想の枠とは全く違う方向に進みだしております(笑)

明日も配信できるかなぁ~?私・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?