これなに言ってるかわかる人いるんですかね

いつも頭で繰り返される問い
どうすればよかったのか
気づけばもうこんな時間
夜が終わっていく

時間はない 現状を嘆かないで
そんなことをする前に しなきゃいけないことがあるだろ
今できること 最善尽くせ
フラフラになって 立てないくらいに

余裕がなくなって 卑屈になっていた
若い奴らの頑張りを素直に認められなかった

奇跡は起こらない 何かを待っても意味はない
周りのことや先のことなんて忘れるほどに
今に燃えてゆけ

大きなキャンバスに描いた虹ような景色
見たくはないのかい?

今と夢の狭間に埋もれそうで
夢ばかりに囚われてこんなはずじゃなかった
なんて子供みたいに全てを投げ出したいなんて思うこと
たくさんあったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?