フェチのお話

こんばんは。KeKeです。
昨日ふと気づいたのですが、私って多分「畏敬の念フェチ」なんだと思います。キャー!何それ気持ち悪い!!

何に対しても、とにかく畏敬の念というものを感じたい。

家の中を見渡して、「ああこれって、全部人の脳みその中にあったものなんだよなぁ。はぁ人間って尊い…」と思ってみたり、
新曲を聴いては、「楽器作った人尊い。長く続いてる信頼関係尊い…この時代に生まれてこのバンドにたどり着いた私の運に感謝…」と思ってみたり、
色とりどりの花を見ては、「遺伝子ってすごい…理解できないけどすごい…」と思ってみたり、
マグロの刺身を見ては、「マグロ初めて生で食べたの誰ええええぇ?まじ感謝!土下座感謝あああぁ!その勇気に乾杯ぃぃ!」と思ってみたりしています。

「暇だな」ってツッコんだアナタ!!!!
正解!コンビ組みましょう!

皆さんにも、思考のフェチはありますか?あったらどうぞ教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?