新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

6月6日の希望フェスの無限ステージに登壇します。テーマは「KINDLEでビジネスを加速させる!」

Keizou Yanou

この度、希望フェスの無限ステージに登壇することになりました。テーマは、「KINDLEでビジネスを加速させる」です。

コロナ禍、今後のビジネスに「オンライン化」の流れを組み込むことは必須でしょう。オンライン化をすると、地域限定ではなく、全国や全世界を相手にビジネスも可能になります。

2020年秋口に新型コロナの第二波が来るとも言われています。

来なければ来ないことに越したことはないですが、万が一第二波が来た時には、リアルビジネスだけでは厳しくなる可能性が誰にでもあります。

そこで、今回のテーマ「KINDLE」。

アマゾンで電子書籍で出すタイプの本のことを言いますが、このKINDLEを使って、ビジネスを加速させる方法について「無料で公開」いたします。

なぜ、無料で公開するか?というと、KINDLEで本を出し合って応援しあう仲間を増やしたいからです。

現在、フェイスブックのグループページで「キンドルで本を出版する」というグループを立ち上げています。無料で参加できます。
https://www.facebook.com/groups/173604737409381
↑↑↑
当日のフェイスブックライブはこのグループ内で開催します。

今回のイベントの主旨は、このグループをできるだけ大きくして、それぞれがKINDLEで本を出版するときにお互いを最大限応援しあえるパワーのあるグループにしたいからです。バックエンド商品など何もありませんのでご安心ください^^

ぎりぎりに参加するのではなく、早めにグループへの参加ボタンを押しておいてください。

ビジネスを加速させたい方はぜひお越しください。

日時は6月6日(土)15:30~17:00予定です。

◆希望フェスとは◆

「希望フェス∞」は希望の輪を広げ、
6月6日に全国で1万人以上の人に希望を伝え、広めていくことが目標です。

当日はライブ配信やオンラインツールのzoomやRemoを使った交流会などの催しがあります。

ステージは2種類あり、公式の「希望ステージ」(14:30-21:00)と、
どなたでも参加でき、表現自由な「無限ステージ」(0:00-20:45)、
希望でつながる大交流会(21:00-23:00)があります。

わくわくすること、大切にしている想い、理想の未来など
あなたが希望を宣言すると、それが誰かの希望になる。

そんな希望のバトンを
縁でどんどん繋いでいく参加型のオンラインイベントです。


◆希望フェスの詳細はこちら◆
https://peraichi.com/landing_pages/view/kiboufes

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Keizou Yanou

個人的には、20歳以下の若者にどんどんメッセージを届けたいと思っています。若者に広がるようサポートしてもらえると嬉しいです

Keizou Yanou
このnoteでのテーマは「人生の設計図を再構築、書き換える」を中心にお伝えします。普段は、「住む人が幸せになる家」「わが子の才能がぐんぐん伸びる家」などを探求している建築家 1級建築士広島市在住 妻と娘の3人で楽しく暮らしている。