見出し画像

10月末に本田健さんとオンラインジョイント講演会を開催することになりました

ようやくお知らせするときが来ました。
10月31日20:00から本田健さんとオンラインでジョイント講演会を開催することになりました。
 
これまで、1ヶ月以上かけて、今回の講演会を手伝ってくれている仲間と話し合ったり、本田健さんとテーマを決めたりなどしてきて、ようやく講演会の開催について報告できる段階になりました。

講演会のテーマは「強運」です。 
 
ポストコロナ時代にどうやって生き抜けばいいか?
その鍵になるのが、「才能」と「運」だと考えています。
 
本田健さんはこれまで800万部の本を出されたベストセラー作家でもあり、「運」についても長年研究をして、「運」と「才能」をどう掛け合わせるか?などを著書を通じてもお伝えしてきています。
 
私の方は、家造りを通じて「幸運を引き寄せるライフスタイル」というものを20年近く探求してきましたが、今回は、「強運」を二人のキーワードとして、本田健さんは「強運を引き寄せる才能の見つけ方、活用の仕方」、私の方は「強運を引き寄せるライフスタイルの構築法」について話をする予定です。
 
講演会の告知ですが、現在のところ10月4日(日)21:00を予定しています。
 
出来るだけ気軽に皆さんに参加してもらえるようにしようと思いますので、10月4日(日)21:00までしばらくお待ち下さい。

個人的には、20歳以下の若者にどんどんメッセージを届けたいと思っています。若者に広がるようサポートしてもらえると嬉しいです