20200417

この自粛期間中に日記を始めよーんと。

毎日書くぞー!継続!!

もう18日だけど17日はお休みだったからそうしよーんと。

明日から札幌駅休館だーーーこの期間にやること。

継続したいことやりたいこと。

①日記(note)

②料理(1日1回は!)

③メルカリ断捨離

④ストレッチ運動

⑤ギターに毎日触る

⑥ポイ活

⑦勉強

⑦がなーーー勉強ってなにをしたいんだべ

映画?ギター?カレー?

こうゆう状況でも仕事がある資格をとる?

こんなに、休みなこと滅多にないし何かせねば、、決めねば、、会計士とかどあなんだろって調べたら

狭き狭き門だったまずそこで挫折、、笑

ちょっとまずやりたい事ないから英語単語か?

こんな状況だっていうのに

友達の子供が産まれて嬉しいし

みんなはオンライン飲み会だし

私は昨日初めて警察署に行きましたし。泣

あああ24歳、いや25歳に、なってなにを

やってんだよーーーー

お母さん、お父さん御免なさいと

お伝えしましたがここにも書きたい気分だったし

10万円配布されたら貯金するし

毎日お部屋探ししてるし

あービキニを今年は着たい!!!