見出し画像

20200419自己紹介

明日世界が終わるとして

1日中胃袋は無限大で

なんでも食べて良いとしたら

①スープカレー

②ネギトロ

③ソフトクリーム 

④ジェラート 

なんですね。

このコロナで自粛ムードになってですね

みんなオンラインとかで飲み会してるじゃないですか。

すごく私は飲みに行くのが好きなんですけど

というか飲むことが好きだと思ってったんですけど

違ったんですねえ〜そうじゃないんですね〜

好きなのは誰かと飲むこと、で。

お酒はそんなに好きじゃないのかもしれんと。

だから明日世界が終わるとしても

ビールはその中に入ってこないというか

すぐにピンッとこなかった。。

ああああはやく飲みにいきたいな

24歳 アパレル店員

今年の目標は自分に正直でいること

好きなギターリストはジョンフルシアンテ

芸能人はリリーフランキー

画像1


#自己紹介



この記事が参加している募集