選挙トラウマの話

私は昔から選挙が嫌いでした。
理由は選挙カーの大音量マイクパフォーマンスです。
皆様の中にも同じ思いをされている方はいらっしゃるのではないでしょうか?
まだ小さかった頃、選挙カーのせいで友達のお母さんが今でいう育児ノイローゼになってしまいまして、結果的に離婚するまでになってしまいました。もちろんそんないきさつ後から知りましたけど、私は私で嫌いだった訳で、さらに嫌いになってしまいました。

暴走族はダメで選挙だと許される世の中ってちょっと変だなぁと。
それは大人の都合ではないのかなと。
あまり書くと他の候補者の方を批判することにもなってしまうのでこれ以上書くのはやめます。
いや、まさか選挙嫌いだったくせに自ら立候補するとは当時の私が知ったら腰抜かすと思います。
それだけ結城市LOVE なんです!

きっと明日はどこもかしこも爆音で走り回ると思います。
子育てに疲れたお母さんをゆっくり昼寝させてあげたい。

私がもし今回当選できたとして、4年後再度選挙に立候補するときたくさん支援者の方が増えたとしても選挙カーは出しません!
こんな綺麗事いってるやつは当選すら難しいかもしれないけど。

同意してくれる結城市民の皆様、ぜひ私に当選させてください。
選挙カーのいらない選挙文化を一緒につくっていきましょう!
投票所にお足を運んでください。
結城市議会選挙立候補者 結城けいじろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?