パリサンジェルマン

メッシが移籍

セルヒオラモスと共に戦うことになろうとは…

ネイマール、エムバペ、メッシ

すごい3トップ?笑

ディ・マリアさんどこで使うの?笑

え…PK誰けるの?笑

え…メッシさん仮想通貨もらってます?笑

Cロナウド 俺のこと忘れないでね?




でも、エトー、ジーニョ、メッシの3トップは

ウイイレで最強だったよ!ってことは言いたい

でも、今はウイイレ操作むずくないですか?

FIFA派になったここ最近

そろそろゲームやりたいですね

雨だし☔️

豪雨被害も各地心配です

皆さんもお気をつけて下さいね(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?