オークス 予想【自信度SS】


先週はヴィクトリアマイルでテンハッピーローズを推奨したが馬券は外れてしまったので今週挽回します。
東京の2400mは1番の得意分野です。
是非自分のこの予想方法も公開しているのでそちらも参考にしてみてください。
確実に的中率がアップするはずです!


それでは本題のオークスの予想です。



◎スウィープフィート
◯ライトバック
▲コガネノソラ
△タガノエルピーダ
△ミアネーロ
△ステレンボッシュ
△クイーンズウォーク
△アドマイヤベル
△ラヴァンダ
△チェルヴィニア

◎スウィープフィート
この馬で間違いないと思います。
前走の走りから東京2400mは合うと思うし完全にドウデュースのダービーを当てた時と同じイメージです。
恐らく武豊Jも前走はオークスのイメージで騎乗していたのでは無いかなと思います。
調教も抜群でこの馬が馬券内に来ないことは無いのかなと思っているので馬券もかなりガッツリ行く予定です。
相手は少し手広くなってしまいそうなので単勝や複勝で厚く買うのが良いかもしれません。

◯ライトバック
この馬も前走の素晴らしい追い込みを評価したい1頭。
能力的には間違いなく勝ち負けの馬。
ただ東京2400mとなると坂井Jで折り合えるかは少し不安だったので対抗まで。
調教も少し折り合いに欠いていた。
もしある程度折り合えた時はスウィープフィートと一緒に最後追い込んでくるでしょう。

今回ステレンボッシュは紐まで。
前走の走りを見る限りマイルの馬かなと思っています。
距離も長いし実力差的には他の馬とそこまで差はなさそうです。
穴馬ではコガネノソラやタガノエルピーダやミアネーロが良さそう。
他は抑えまで。

倍率にもよりますがスウィープフィートの単複にガッツリいこうと思います。
相手はどうしても手広くなりそうなので買い目が多くなってガチガチで決まって折角当たったのにトリガミでは意味がないので!

今週もみんなで当てましょう!

買い目公開します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?