twitterから流れた100の質問に答えます

画像1

これですね。同じ質問がちょっとありますが早速やってみましょう♪私のこと、もっと知ってほしいです(*^^*)画像ファイル系は揃い次第掲載します。

01.性別:男
02.血液型:A型
03.身長:178cm
04.好きな色:スカイブルー、ピンク
05.好きな季節:春、夏、秋、冬
06.嫌いな季節:季節の変わり目(^^ゞ
07.好きな動物:ハムスター(ジャンガリアン、ロボロフスキー)、犬
08.好きな食べ物:おにQ(牛、豚、鳥)、魚全般
09.苦手な食べ物:梅干し。出されると泣く(笑)
10.怖いの好きか嫌いか:高所恐怖症ですが、普通の怖いはちょっと楽しい(^^;
11.好きな人はいるか:いる、今の彼女です。
12.特技:こう見えてドラムやってます。
13.今、会いたい人:彼女
14.今、いきたい都道府県:沖縄、もしくは奄美諸島
15.好きなゲーム:Tales ofシリーズ
16.好きな漫画:ワカコ酒(ご存知の方いますかね…)
人いるのか?)
17.落ち着く場所:自室
18.最近のマイブーム:食事制限ダイエット
19.何フェチ:髪フェチです
20.得意料理:豚生姜焼き
21.長所:ほんわかしている。/短所:個性が弱い…
22.50m何秒?:多分10秒切れない(。>﹏<。)
23.学生の時の部活動:バスケ部
24.告白した&された回数:4&0(;一_一)
25.今恋人はいるか:いる
26.得意科目:数学、化学、物理
27.苦手科目:英語、古文、漢文
28.生まれ変わるなら男or女:男
29.趣味:ゲーム&楽器演奏(セッション)、最近できてない…
30.好きな曲:I wishの「明日への扉」、kazami「Chaimless Days」
31.最近幸せだった出来事:カニ鍋自宅で作って食べた(*^^*)
32.楽しいと感じる瞬間:パソコンの前で作業しているとき
33.一緒にいて楽しい人:すんません、彼女です。
34.タイプの異性:思いやりのある人、物理的なステータスだけで判断しない人。
35.忘れられない経験:中学の卒業式直前、教室に好きな人と二人きりになったのに告白できなかった(。>﹏<。)
36.精神的に辛いとき何する:即効性なのは頓服薬を飲む、時間かけるなら休暇を取る。
37.好きな二次元キャラ:ウィズ(この素晴らしき世界に祝福を!)
38.ほしいもの:液晶ペンタブレット(イラストに挑戦したい、板タブはもってます)
39.やっているSNS:Twitter、FB、インスタ(放置)、ブログ、YouTube(?)、はてなブログ(放置)
40.性癖:病気でもあるがいびきがうるさい(;一_一)
41.好きなアニメ:「進撃の巨人」
42.おすすめアプリ:Kindle(Unlimited契約中)
43.Twitter名の由来:自分のイニシャルと「au」とかけて「けいゆ〜」
44.犬派or猫派:どっちも好きだがどうも犬派っぽい
45.小さい頃の夢:なんもなかった。サラリーマンで上司に頭下げてるって卒アルに書いてあって愕然…
46.将来の夢:ITインフラエンジニアでフリーランス(できるか?)
47.休日の過ごし方:買い物か勉強
48.大切なもの:家族(ペット含む)、身近な人。
49.就寝時間:0:00〜6:00まで不安定(この障害のせいで現在休職中)
50.起床時間:一応8:00
51.自分の変わっている所:思い込みが激しい所…かな?
52.寝るときの体制:横向き
53.好きな絵師さん:都筑先生(リリカルなのはシリーズ作画監督だったと思う)
54.口癖:「よくわからないけど」
55.好きなコンビニ:職場から近かったのでセブン-イレブン
56.好きな数字:3
57:好きな漢字:御
58.将来結婚したいか:したい
59.好きな店:横浜某所にあるラーメン屋「銀屋」
60.やっているスポーツ:3月になったら縄跳び始めようかと(^^ゞ
61.マイブーム:18.もありますね。炭酸水。
62.髪色:茶系の黒(地毛です)
63.好きなブランド:Logicool(ファッションブランドではないですね)
64.集めているもの:PC関連の書籍
65.行ったことある都道府県:最も多いのは大阪かな?
66.今10秒で書いた絵紹介:別途掲載します。
67.テストの最高&最低得点:100&0成功も失敗もしてます。
68.今後行いたいこと:いつかプロミュージシャンになりたい、高齢でも。
69.好きなゲーム実況者:実況ではないが、ババキリフダさんかな?
70.ストレス発散方法:格ゲーでコンピューター相手をフルボッコ
71.LINEの友達の数:企業のCMを除くと…ほぼ0、友達になってください(。>﹏<。)
72.ハマっているゲーム:初音ミクProject DIVA Future Tone
73.好きなYouTuber:筑波大学の松崎先生
74.最近見たアニメ:「荒ぶる季節の乙女どもよ」
75.お気に入りの服:ちょっとゴツい春/秋コート♪
76.家族構成:父、おば、私、姉夫婦
77.長所と短所:21.と同じ〜長所:ほんわかしている。/短所:個性が弱い…
78.カラオケの最高&最低得点:やったことないです(。>﹏<。)
79.現住県:神奈川県
80.苦手な人:高圧的な人、人の意見を聞かない人
81.忘れられない経験:男子4人、女子3人でテーマパーク行ってあぶれた一人になったこと。途中で帰りたかった。ぜってぇ〜許さない(;一_一)
82.経験人数:昔やんちゃしてたので人数はちょっと把握していないです💦
83.インドア派orアウトドア派:圧倒的にインドア派です。
84.休日のの平均睡眠時間:4時間〜6時間
85.爬虫類は苦手or平気:蛇以外はだいじょうぶ
86.頻繁に聞く曲:昔やってたゲームのサントラ
87.学校では陰キャor陽キャ:陰キャですね(;一_一)
88.好きな寿司ネタ:エンガワ♪
89.好きなボカロP:オワタP(リンちゃんなう作者)
90.最近驚いたこと:コロナウイルスの
91.デスクトップ画面晒す:別途
92.スマホカバー晒す:カバーつけてないです(。>﹏<。)
93.部屋の一部公開:ケーブルだらけですが(別途)
94.ホーム・ロック画面公開:彼女の写真なのでパス(笑)
95.字晒す:別途
96.声晒す:別途
97.手晒す:別途
98.服晒す:別途
99.自撮り晒す:別途
100.本人アイコン:別途!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?