はじめましてのご挨拶

はじめまして。けいよしあという者です。
YouTubeやポータルサイト、Twitterから来てくれた方がいると思いますが。

まあ最初の投稿ですので、簡単な自己紹介や、今後noteでやっていくことを書きます。

簡単な自己紹介

普段はYouTubeでゆっくり実況(ゲーム実況)動画を投稿しながら、Twitterで日常ツイートや動画の宣伝などをしています。以下は(2021年1月現在での)、これら以外での活動について

ニコニコ動画:一部動画シリーズ

Pixiv:今後ラブライブ二次創作作品を投稿予定

TikTok:一部動画の切り抜き

これからどんなことを投稿していくのか

・動画にするほどでもないネタ

・スケジュール的に動画化が難しいネタ

・裏話

などです。

すでに書こうと思っている題材

・リニア中央新幹線と橋本

・新宿の再開発

・個人的に好きな鉄道会社である京王電鉄の高架化や複々線化について

・YouTubeで活動していく上で大事なこと

ちょっとした話

私自身YouTubeを始めたのは2016年ですので、なんだかんだ4年経ってますが、途中色々ありまして、チャンネル登録者数は現時点で143人です。まあ色々あったことが今となっては土台になっている感じがするので、決して黒歴史だったかというとそうではないですね。ここら辺の話は裏話としていつか詳しく話そうかと思います。

余談ではありますが、上記で述べたように、私自身様々な場所で活動しているのもあり、情報を一旦整理するとともに、ファンや私のことを知りたい!という方に向けた詳しい自己紹介の場として、ポータルサイトを開設しました。ぜひご覧ください。

最後に、この記事のタイトルである「はじめましてのご挨拶」は、私が一番好きといっても過言ではないコンテンツ「ラブライブ!シリーズ」リスペクトです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?