見出し画像

東海大学海洋博物館に行ってきました。

執筆者:金子
事前に予約し、東海大学海洋博物館へ行ってきました。

静岡に住んでいても、子供の頃に行った記憶しかなく、どんな水族館かも覚えてないくらい行くのが楽しみでワクワクしていました。

中に入ってみると、思っていた以上に広く、たくさんの種類のお魚もいました<゜)))彡予約した人たちしか入れない為、中も混雑なく、ゆっくりと見ることが出来ました。

帰りには、エスパルスドリームプラザにより、マックシェイクを飲んだり、砂浜で貝を獲ったり楽しい一日を過ごせました。

様子①
様子②
様子③


様子④
様子⑤

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。