見出し画像

船越堤公園に行ってきました!

事業所名:くま五郎 執筆者:川口



船越堤公園に行ってきました!
公園につくと、まずは長〜いスロープを登ります。
頑張って登った先にはたくさんの遊具が✨

「どれから遊ぶ??」
「今度はこっちのすべり台にチャレンジ!」
「もっとシーソーやりたい!!」



すべり台を何度も滑ったり、お友達とシーソーに挑戦したり、のんびりとお散歩を楽しんだり…
中には、大きな石の滑り台にチャレンジした子もいました😲



暑くなってきたので水分補給も忘れずに🥤
みんな、思い思いに公園を楽しんでいました🎵また遊びに来ようね😆

放課後等デイサービス くま五郎
静岡市葵区大岩4丁目20-8
054-395-7712

#くま五郎 #船越堤公園 #お出かけ #遊具

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。