見出し画像

5月の壁面

執筆者:小川
#くま五郎
「屋根よりた~かい こいのぼり」
5月の壁面はこいのぼり作り。

「どの色のこいのぼりにしようかなぁ」
青、黒、黄色、ピンクなど、カラフルなこいのぼりが沢山!
1年生もはさみに挑戦しました。
線の通りに切るのは難しかったけど、一生懸命頑張りました!
模様も様々。数字を書く子、シールをたくさん貼る子、色鉛筆で書く子。
「お化粧する!」とまつ毛を書く子もいました。
子ども達が作ったこいのぼりが、元気いっぱい泳いでいます。

作成様子
作成様子
作成様子


完成
完成2
壁紙


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。