見出し画像

Vagabon 「Carpenter」(2023/5/5放送、ゲスト後藤美有さん/ミチシロカ)

2023/5/5の敬和キャンパスレポは、北海道でのインターンシップ活動である「ミチシロカ」というプロジェクトに参加した、共生社会学科4年生の後藤美有さんにおいでいただきました。

2曲目として、Vagabon 「Carpenter」をお届けしました。


Vagabonは、Lætitia Tamkoの別名義。「Carpenter」は2023年にリリースされた曲で、Lætitia Tamkoとロスタムが共同プロデュース、Lætitia Tamkoはこの曲について、「あなたが必死に知識を得たいと思い、進歩したいと思い、成熟し、前向きに考え、進化したいと思うときの謙虚な気持ちについて」歌っているとしています。

(ヘッダー画像:Bing AIで生成)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?