見出し画像

「問題は、わたしじゃなくてあなた」と断言/Ava Max「Maybe You’re The Problem」(2023/3/3放送、ゲスト:バドミントン部中山裕貴さん)

2023年3月3日の放送では、敬和学園大学 バドミントン 部 中山裕貴 さんへにインタビュー。西日本学生選手権シングルス優勝、全日本学生選手権シングルス3位という個人成績や、全日本学生ベスト8となった敬和学園大学の団体チームの戦績について、うかがいました。中山選手は、全日本選手権では、桃田賢斗 選手とも対戦しています。そのお話もうかがいました。

曲の方は、Ava Max「Maybe You’re The Problem」。2022年リリースでタイトルは、「たぶんあなたが問題」というストレートな内容。「私が悪い」と自分を卑下しがちだが、そんなことなないよね、という心情をうたっています。「Diamonds and Dancefloors」という新しいアルバムにも収録されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?