見出し画像

新潟県南魚沼市出身のシンガー:TSUNEI「コエトブルー」(2022/5/20放送)

2022年5月20日の敬和キャンパスレポは、「敬和おとなりメディアレポ」の4回目、FMゆきぐにでパーソナリティをされている、フリーアナウンサー南雲有華さんのインタビューをお届けしました。

今回の曲は、TSUNEI「コエトブルー」でした。

TSUNEIさんは、新潟県内のテレビ番組でタレントとしても活躍されていますが、南魚沼出身のシンガーソングライターなんですよね。

今日はTSUNEIさんの曲で、2020年に発売されたアルバム『Into』のリード曲である「コエトブルー」をお送りします。「日常に寄り添うスパイシーボイス」というキャッチフレーズの、TSUNEIさんの歌声をきいてみましょう。(番組台本より)

 (担当:涌井)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?