見出し画像

MCエッセイVol.130 「初めまして!!」(松澤 ほおづき)

初めまして✨
今年から一戸ゼミに所属しました国際文化学科2年の松澤ほおづきです!
サークルはFREESTYLERSに所属しています!
好きな食べ物はサーモンとチーズケーキです!最近はとり五目おにぎりにはまってます🫶🏻
インスタのおすすめが全部ご飯の投稿になっちゃうくらいおいしいご飯たくさん食べたいのでおすすめのお店ある方教えてください⭐️

さて!私は2年になってからMCを2回担当しました。初収録の加藤先生へのインタビューのときは緊張しましたが、先生と会話をしてるという感覚で収録していたので楽しかったです♪でも初回にしては難しい内容だったので話を理解して質問を考えるのに少し苦労しました笑

2回目に担当した回の放送は今後放送される予定なので、ぜひお楽しみに!
これからはゲストさんの話を広げられるように頭の回転を早くして質問どんどんできちゃうMCになっていきたいです!まずは語彙力アップからがんばります🔥以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?