見出し画像

MCエッセイVol.98 「オープンキャンパスで参加者インタビュー」(土門海音)


最近は自分の悩みがとにかく多いので、友達と美味しいものを食べたり沢山笑ってストレスフリーで過ごしてます👱🏼‍♀️ 🤟🏾💖
さぁそんな秋の風を感じる今日この頃、夏休み中に開催されたオープンキャンパスについてお話していきます🍀*゜
8月5日に開催されたオープンキャンパスで、私が所属する一戸ゼミも活動発表をしました!ラジオでもその様子をお送りしているので、ポッドキャストやnoteで是非聞いてみてください!📻🎧⸝⸝⸝

実は私も参加予定だったんですが、コロナになってしまい参加できず💦🦠💊 夏に食べたいものを学生さんに沢山インタビューさせていただいたのですが、定番のスイカやかき氷、冷やし中華などがあがっていました🍧🍉ランキングは是非ラジオを聞いて確認してみてください👀🫣
高校生の皆さんの実際の様子は目で見ることはできなかったのですが、フレッシュさだったりいきいきといしてるのが、今の自分たちとはまた違って新鮮に思えたのと、少し懐かしく思い、つい最近の出来事なはずなのに、オープンキャンパスってすごくわくわくしたなぁ🤔💭と聞きながら思い出していました📖´-🏫
来年度入ってくる方が一戸ゼミに入ってくれることを期待しつつ、もっとゼミの魅力を伝えられるように私自身も活動にもっともっと力を入れていきたいです💪✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?