見出し画像

敬和収穫祭を開催しました。

11月11日(水)に第3回サークル紹介イベント「敬和収穫祭」を開催。今年度初となる実演込みのサークル紹介だったためか、前回開催した「あつまれサークルの森」よりもたくさんの1年生が足を運んでくれました。

iOS の画像

今回はFREE STYLERS・軟式野球部・なぎなた部・Keiwa Animal Rescue・ランニングサークル・Liblio・バスケットボールサークル・ブラスバンド部・TRPGサークル・漫画研究サークル・ボードゲームサークル・サンタプロジェクトしばた・敬和祭実行委員会・アニメ研究部・軽音部(発表順)の計15サークルが参加してくれました。

画像2

画像3

画像4

(上から軽音部・漫画研究サークル・TRPGサークル)

今年度のサークル紹介イベントは今回で終了ですが、来年度も敬和学園大学のサークルを1年生に紹介していきたいと思います。
今回参加してくれたサークル・1年生の皆さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?