見出し画像

【お念仏の会】2021/06/01

例年より早い梅雨入りで、鬱陶しい日が続きます。
みなさん、お元気ですか?

三重県のまん延防止等重点措置が6月20日まで延長されました。6月9日に予定していた「お念仏の会」は、残念ながら中止といたします。

慶運寺の新聞「慶運寺の四季」第38号を発行しました。2015年に第1号を発行してから、7年目に入りました。当初は、タイトル通り年4回の発行でしたが、現在は、偶数月の1日に年6回発行しています。

お念仏の会に参加していただく方には、その都度お渡ししておりましたが、コロナ禍で「お念仏の会」ができなくなり、お渡しする機会も減ってしまいました。

これまで、紙に印刷しての発行のみでしたので、直接お渡しするしかなかったのですが、今回から、慶運寺公式LINEで写真版をお届けすることにしました。

ご希望の方には、きれいに印刷できるPDF版も用意しています。ご希望の方は、公式LINEのピンクのボタンをタップしてください。後ほどPDFファイルをLINEでお届けします。

印刷のしかたがわからなければ、LINEまたはメール( keiunji@live.jp )で問い合わせてください。

7月からは、「お念仏だより」という新しいnoteを開始します。毎週金曜日に更新しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

念仏はにごりに染まぬ蓮の如し

最後までお読みいただき、ありがとうございました。みなさん、すこやかにお過ごしください。

「気に入ったらサポート」→金額を決めて「サポートする」ボタンをクリックしていただくと、慶運寺の賽銭箱にお金が入ります。