見出し画像

シンギングボウル演奏会

七夕イブの新月に
シンギングボウルの演奏を行うことになりました。

やりたい と思った時に
やりたいことをする

ただそれだけなのに
今までは
その一歩がなかなか 
踏み出せなかったりしてきたけれど


やってみたら 思ったより簡単かもしれない
やってみたら うまくいかなかったかもしれない

いろんな 
"かもしれない"     があるけれど
やってみて はじめてわかること。

そして、やれる今の環境、
タイミングに感謝して
やりたいことをやる

前よりも少しだけ
行動することへの最初の一歩が
踏み出しやすくなった気がします。

新しい事を始めることの
ワクワクと ドキドキと 不安

誰かに 迷惑をかける事じゃない
なんで躊躇うの?
誰に、何に遠慮するの?

自分をどこに合わせて生きていったら
楽しく好きな自分でいられるか
この頃 そんな事を思うようになりました。

時間は無限じゃないから
今できることを♪

みなさんも、思うことがあれば
ぜひ!やってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?