見出し画像

cakesインターン卒業しました。

タイトル通りなんですが、cakesインターンを卒業しました。

今まで通勤時間片道3時間ほどかけて週1回通ってましたが、昨日で最後でした。
今思うとアホみたいな通勤時間ですが、それでもインターンに参加できてよかったと思える経験でした。
始める前はショートカットキーすらまともに知らず、command+Cをやっと知っていたくらいです。今では、command+V・command+X・command+Z・command+Bを使いこなすまでになりました(4つしか増えてないってツッコミはやめて笑)。

田舎者の若造にインターン経験をさせてくれたcakes編集部の皆さんには、感謝しかありません。編集で意識することを教えていただくなど、本当にいろいろなことを経験できました。
企画会議にも参加できて、自分の企画にアドバイスまでもらえて最高の経験でした。

インターン期間中に、二つのインタビュー記事に関わらせていただきました。
こちらの記事は、初めてインタビューに参加させていただき、色々勉強させていただいた企画でした。
https://cakes.mu/posts/17880

こちらの記事は、構成も担当させていただき、記事の下に自分の名前が入っているのは、感動しました。最新ランキングで1位になったことも思い出になりました。
https://cakes.mu/posts/18874

cakesインターンは卒業しましたが、1ユーザーとしてcakesを見続けますし、noteにはこれからも書き続けます。

本当にありがとうございました!

サポートいただけたら、秘密のメッセージが出ます。。。