お気に入りの写真

画像1 noteの機能を試してみようと
画像2 アルバムからランダムに写真を選んだら
画像3 自分が好きなものが
画像4 よく見えてきました
画像5 とりわけ好きな花は桜
画像6 花はいろいろ好きだけれど特に蕾に惹かれます
画像7 富士山も好き
画像8 太陽も
画像9 食べ物の写真の数も驚くくらい
画像10 シンボル的な建造物も好き
画像11 プチ鉄子でもあります
画像12 真っ青
画像13 真っ赤
画像14 グラデーション
画像15 とにかく色も好き
画像16 仰ぎ見たり
画像17 目の高さ
画像18 足元
画像19 季節を感じたり
画像20 地元に愛着を持っていたり
画像21 自由が好きで(これは友達ですが)
画像22 コントラスト
画像23 哀愁
画像24 偶然見た自然の美しさ
画像25 でもやっぱり
画像26 空が好きなのかな
画像27 これからも小さな幸せに目を向けて
画像28 ときどき思い出に浸り
画像29 外の世界に憧れながら
画像30 繰り返し新しい芽を出して育てていきたいと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?