『言いたいことが言えるようになる』

『言いたいことが言えない』

『よくない』とわかってるのにできないのは
皆が知らない''ある原因''が眠っているからです!

経営者としていろんな『人種』や
部下とも関わってきて
『言いたいことが言えない』
『真の裏側』を突き止めました


『言えばいいじゃん』
で済む話といえばそう。

でもなかなか『できない』もので
できないからこそ、
彼は当然のようにフェードアウトしていきます。


『できない真の原因』とは


『気合い』では乗り越えられず
自己嫌悪に陥らずに

対等に『話し合い』ができる関係性に
なりたいのであれば『チョコ』を買う代わりに
手に取ってみてください。


ここから先は

1,433字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?