彼から振られるように仕向けてるのは○○○


「冷めたから別れよう」
一番恐ろしい言葉だと思います。


その恐ろしい言葉を聞きたくないが故に

・彼に嫌われたくない
・自分の意見を言えない
・相手に合わせる
・自分が我慢すればいい

という認識に多くの女性がなっていますが、
実は悪手です。


自ら振られる方向に恋愛を運んでいる


恋愛でうまくいかない人の多くは
色々試行錯誤した結果、
自分で知らない間に振られる方向に
彼を誘導しているんです。


そんなことないと思った方もいるかもしれません。
でもあなたは彼の心を離そうとしてるように
彼には伝わっているんです。


紛れもなく
彼から振られるように誘導してるのはあなたです


信じたくないですよね。
でもこれは男女の違いによって自然と起こるものなんです。



それ故にこの違いを理解しておかないと
一生好きな人と上手くいかないんです。


その違いとは

男女の好きの度合い

画像1

このグラフを見てみましょう。
大体、まず、温度差というのは絶対と言っていいほど
生まれるものなんです。


女性は気づいていないかもしれませんが、
男性は付き合う前に女性との温度差を感じ取っています。


そのため、異常に頑張ってデートに誘ったり、
アピールしてきたりするんですね。


そして付き合ってからとあるタイミングで
立場が逆転します。


そしたら女性は
彼の気持ちを上げようとするんですが、
男性は下降気味なのでなかなか気持ちを
あげれないものなんです。


女性の「好きが止まらない」と
方向性が逆なだけで同じような状態です。


そのためすれ違いが生じるんですね。
ほとんどすれ違いがこれが原因と言っていいでしょう。


この違いを知らないと
お互いの期待や欲ばかりぶつけても
なかなか理解できないものなんです。


なのでまず、このNoteで
本能的な違いがあるからすれ違いが生じるということを
覚えておくといいです!


理解できたらいいねを押してくれると
僕も把握しやすいので助かります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?