こういう人。絶対振られる。

3000人以上のデータで確信に変わりました。


あなたはもう僕の公式ラインを追加しましたか??


追加してアンケートの答えると大量のテキストと人間心理診断、
その他公式ライン限定の配信などが受け取れるような仕組みにしています。

もしまだな方いればどうぞここから。



そしてこのアンケートで面白い内容がわかります。


アンケート回答が雑な人ほど振られる


僕は毎回アンケートの内容をチェックしてるのですが、
たまにテキスト目的のためにゴミのような回答をする人がいます。


その度に思います。
『だからうまくいかないんだよ‼︎』と


さてどういうことかもう少し詳しく説明します。


ゴミ回答はクレクレ人間。
つまり奪う人間です。

この回答に至るの心境を言葉にすると

『早くテキストみたいから!』
『もらえるなら貰っておこう。』


これをもっと深い心理まで探ると

『自分のためなら周りはどうでもいい』
『自分がもらえたらそれでいい。』


つまり、
自分のプラスのために周りのプラスは考えない自己中
な訳です。


この思考は恋愛でよく出ています。

例えば
依存というのも
『自分が満たさせるために彼を利用している』
のにもかかわらずその真実に自分が向き合わないから

彼が思い通りの行動を取らないと
『なんでこうしてくれないの!!』
のように逆ギレを始める。


彼の立場で考えるなら
永遠に愛してを言われ続ける。
もっともっと。と限界を知らない。

恋愛に例えると落とし込みづらいので
違う内容に変えるなら
上司から毎日都合よく使われる。
というのと同じです。


よくあるのが普段周りばかりを見てるから
自分は周りを見えてる。
そう勘違いしてるんです。


でも本性は切羽詰まった時、余裕がない時に出ます。
恋愛も仕事もなんでも同じです。
その弱い自分を押し殺そうとするから自己嫌悪となり
さらに満たされなくなるわけです。

彼が都合のいいい時だけ会うのように思っていても
あなたも満たされないから永遠に彼に愛を求め
エネルギーを奪い続ける。という

日常的に継続的なダメージを与えているというわけです。
そりゃ冷めるし離れていくよね。と。


全ては思考から

こういう思考を自分がまず持っていること、
そしてその弱い自分を受け入れること。
それが彼の弱さを受け入れるということでもあります。


彼の嫌な部分に目がいくということは
自分の弱さに目がいってるけどそれを隠してる

ということです!!

なので向き合うのは自分です!!
思考を書き換えていきましょう!!


思考の書き換えにはまず感情のコントロールが必要なので
感情のコントロールができないというかたは
このNoteを読むといいです。

気合いで解決はできないのでロジックで書いてます。
抑え込む。我慢は感情のコントロールとは言えないので!!

※向き合うというのは強い覚悟があるので
甘ったるい考えの人は見るだけ無駄です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?