「依存する人無理、一緒に居れない」


これが男性の本音です。
でも正直には言いません。


男性は付き合っていても嫌いになることは
ほとんどないです。


でも、彼女から「付き合うのは違うな。」
という状態に降格します。


その原因となるのが依存です。
あなたが

・嫌われたくない
・すぐ不安になり疑ってしまう
・感情のコントロールができない
・自分のことは後回し


このようなまさに【依存】の典型例の方は
この状態から抜けださないと
別れを告げられるのは時間の問題となってしまいます。


でもじゃあどうやって依存を抜け出すの
という悩みになるんですが、
はっきり言って一人では相当難しいです。


それは今までの人生の積み重ねによって
依存する状態になってしまったため、
一人で解決しようとすると

答えもわからない
あってるかもわからない
続けれない
すぐ悪い方向に考える


このような染みついた思考を
まず変えることができないからです。


この

・考え方を変える
・行動を変える

これらが依存脱却には必要ですが、
それが最難関なんです。


最初に一番高い壁が待ち受けていて
その壁をほとんどの人が越えれないから
依存から抜け出せない人が続出します。


ですが、ここを越えると自分自身も楽になり、
かつ男性からも圧倒的に魅力的で
手放したくない存在になるんです!


この手放したくない女性になるために
周りの環境や僕をうまく使って変わるのが
一番確実で効率的です!


あなたがこの手放したくない女性という少数派になるには
周りの女性がやっていない少数派の方法でしか変われないんです。


そりゃそうですよね。
多数派の方法でできてたらみんな変われて
依存のない世界になってるはずですから。。


なのではっきり言って僕のこのNoteに
辿り着いてる人はほんとにラッキーですし、
見る目があります!


僕の発信する本質的な情報が大事だと気づいてる人は
数少ないですから。


この本質的な改善が依存脱却に必要です!!
これからも僕の発信を楽しみにしててください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?