見出し画像

2024.2.5は PANTAの誕生日

結局なかなかこれを更新できません。
でも、大事な日だったから。
こっちにも置いておこうと。

今日は PANTAの誕生日。
PANTA、生きててくれないと誕生日おめでとうも言えないじゃない
なんで、逝ってしまったの
昨日もラママ、あなたが、いなくて悲しかったよ

いつまで、そんなことを言ってるのって言われても、まだやっと7ヶ月になろうとしている歳月
喪失感は深まるばかりです

まだ信じられないのに、 PANTAの居ないラママにまた足を運んで実感せざるをえない現実にただただ淋しくて虚しくて悲しくて
ああ居ないんだな、やっぱりって。

PANTAのいない2月5日は、首都圏に大雪警報

外は真っ白だよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

頭脳警察の新譜をGET!
こんな首都圏の雪の日の翌日が休日でほんとラッキー。
今日は、この『東京オオカミ』に浸って引きこもって過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?