自己紹介

私は都内の私立大学に通う、大学生です!!

私は、小学生からずーっとスポーツをやっています。

小学生から、同年齢のカテゴリーで日本一も何度も獲ってきました。

中高は、親元を離れ、寮生活でスポーツに励んできました。

しかし、そんな私はあるアレルギーを患っています。

それは「小麦」アレルギーです。

小麦は、今や、日本の食事のほとんどに使用されています。

寮生活で、この「小麦除去食」を提供していただくのは極めて困難です。

こんな環境で六年間生活をしてきたので、アレルギーの辛さや大変さを身に染みて感じてきました。

そこで、私は志していることがあります。

それは「アレルギー除去食」を販売する会社の設立です。

今現在も何社かアレルギー除去食の会社はありますが、私が目指すのは、これまであるような在り方ではありません。

それをこれから少しずつ紹介し、賛同してくださる方がいればご協力お願いいたします。

これから、さまざまな視点から起業に向けて、発信するのでよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?