見出し画像

公演終了!「Saxophone plays Piazzolla」

こんにちは!

3月20日「Saxophone plays Piazzolla 101年目のピアソラに愛をこめて」公演が終わりました!

金沢市民芸術村の2021~22年のレジデンスアーティストになり、自分の企画で開催していただきました。

芸術村のディレクターの皆様と数か月前から何度も会議を重ね、たくさんのアイディアや、ご縁をつないでいただき実現しました。

数年前から自主公演の”ピアソラナイト”で共演しているサックス奏者の田中麻樹子さん、完戸吉由希さん、塩塚純くん、ピアノの弘中佑子さんを東京からお呼びしました。

またゲストに、ダンス北井千都代さん、ヴァイオリンのジドレさん、バンドネオンの生水敬一朗さんをお迎えしました。

当日は出演者だけでなく、ステージスタッフ、照明、音響、フロント周り・・・と本当にたくさんの皆様と一緒になって作り上げたコンサートだったように思います。

2日経った今もまだびっくりしているくらい、とても豪華なコンサートでした

共演者の皆様と

コロナ禍になって、より一層一つ一つの公演がかけがえのないもので、リアルな人とのコミュニケーション、生の音楽がどれほど力を与えてくれるかをあたらめて実感する日々です。

かけがえのない素晴らしい時間を多くの方々と共有できて幸せでした。

またこれを機にいろいろな輪が広がり、更に何かを生み出していけたらと思います!

最後に、本番の動画を少しシェアします!追って、本編も何らかの形で公開する予定ですのでお楽しみに!!(^^)!

今後も更新していきますので、ぜひ読者登録をお願いいたします。また、この記事が参考になりましたら、ぜひ投げ銭・サポートで応援していただけると嬉しいです。

筆者角口圭都について、以下のリンクをご参照ください。
☆角口圭都HP

ここから先は

180字

¥ 100

角口圭都 note へサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動と記事更新に役立ててまいります。