自己紹介

はじめまして。こんにちは。

売れない地下アイドルをしていた毛糸玉です。

地下アイドル時代の思い出が色濃くて、友達に話すとみんな笑ってくれるのでノートにでもしてみようかと登録してみました。

地下アイドル時代の話だけでなく義母とのバトルも更新していけたらなぁと。笑

頭が悪いので文章が下手だと思いますが面白おかしくみてもらえたらなーって思います。


さて、今日が初めてなので自己紹介をして行こうかと思います


…が、身バレ防止のためフェイクを入れさせていただきます!


なまえ=毛糸玉

年齢=26歳

仕事=専業主婦

趣味=アニメ、映画、犬を愛でる、食べる


なんの面白味もない専業主婦です。

アイドル時代に比べて8キロ太りましたし、服装もメイクも髪色もガラッと変わって今の私をみても昔のファンの人は誰1人わからないと思います。

挙句処女売りだったのに今子持ちですからね

しかも数年前にした埋没が取れかかってきてブスに磨きがかかってます!!!

昔の私を知ってるファンはびっくりしてぶっ倒れるレベルです多分w



アイドル時代のプロフィール

年齢=永遠の12歳

スリーサイズ=85.58.83

仕事=ロリコンのみんなを幸せにすること

ってまあロリ売りだったんですよねー笑

顔は離れ目、丸顔、前髪パッツン童顔で体もぽっちゃりだったんでロリ好きにはウケましたw


だけど私とっても気が強くてそれが顔に滲み出ていたのかチェキを撮ったり、Twitterで絡んだりするとすぐに離れて行くんですよ〜


すぐにキレる、文句言うからそりゃ可愛げなかったですね!自覚ありです!それなのに仕事はロリコンを幸せにすることって矛盾すぎる!


今アイドル頑張っててファンにイライラしない、SNSに何書かれても気にしない子を見ると本当に尊敬です


私はすーぐ顔に出ちゃうんですよね。


ファンあっての商売なのにファンにイラついてりゃそりゃ売れませんな!


謎の12歳売りだったんですがまあどうみても12歳には見えませんでした!笑


スリーサイズ書いてますがほぼ嘘です!

でも胸だけはFカップあったので当時はグラビアもしてDVDを出してみたり…

某有名な秋葉のグラビアの聖地でもイベントしたし、ブスすぎてロリで売るんじゃねえって炎上もしましたw 

ここまで書くと身バレしそうですがまあこんな感じです!

次はなぜ地下アイドルになったかを書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?