見出し画像

リトルプリンセス マール王国の人形姫2vol.21

ラストダンジョン、亜空城に到着したクルルたち。
中に入ろうとすると

ランディの声が!なんとランディとソニアが加わってくれました。
最後の最後にこの二人が加わってくれるのは嬉しいですよね。しかも

ソニアがランディから貰った指輪を!!
順調に関係が構築されているようです。

亜空城に入るといきなりのボス戦!
まずはバーグ!

バーグなのであっさり勝利。バーグはクレアの回がめちゃくちゃ強かったですね。
いよいよ最後の出番だったようです。

バーグを倒し、クルルたちが城を登り始めた頃

ビューティーキャッスルが亜空城に向かっていました!
マージョリー、やはり生きていましたね。
一人でビューティーキャッスルを海から上げていたそうです。
色々スゴイ。

クルルたちは順調に登っていき

フォンフォン

ニャンニャン

ランランを次々と倒していきます。
ランランは全体攻撃が結構きつかったですね。

3人を倒し上に上がると

今度は3人がまとめて道を塞ぎます。
一人でもキツかったのに三人は辛いなと思っていると

クロウディアたちが駆けつけます。
まさかの展開ですが、漁夫の利的なノリでクルルたちは先に進みます。

そしてついに

チェロに再会できました。
どうやら無事のようです。
ただ、あまり嬉しい感じではありません。

クルルの告白の回答も気になりつつ次回に続きます、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?