見出し画像

巨影都市vol.19

リサさんに教えてもらい、彼らのアジトに到着しました。

アジトでは例の二人組がユキさんを人質に現れます。こちらには兵器として働いてほしいとのこと。そこで報酬の交渉をしてみることに。彼らの出した金額は

なんと100億円!!見事交渉成立です。

というわけにもいかないので逃げようとしたとき

大塚が出てきて銃弾を受けてしまいます。大塚が言うには上に逃げればいいということ。そこで

バワーを活用し、怪物の戦闘に巻き込まれつつ屋上へ!階段で上がる最中に追いかけられますがなんとか上まであがることに成功します。

上にはヘリが待っていて後は乗り込むだけという時、後ろから銃声が!

なんと撃ったのはリサさんでした。そして二人組をはじめ、続々とリサさんのまわりに集まります。彼女は

武器密売組織のトップだったのです!彼女は物語の序盤で渡した携帯のGPS機能を使って追跡していたそうです。

道理でよく会うわけだ。

初めは取引を見られたために始末を考えたようですが、この怪現象をみて、利用できると考えたようです。

彼らに銃で腿を撃たれるものの

不思議なパワーで回復。しかし、周りを囲まれ絶体絶命!その時!

怪物が暴れて建物が破壊されます。彼らは奈落の底へ………。

そしてリサさんは

主人公がなんとか手を伸ばして捕まえていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?