見出し画像

EVE burst error R vol.22

まりな御堂の後を追いかけて、見つけます。しかし

テラーによって殺された御堂と、呆然としているプリシアでした。そして、御堂が亡くなったため

爆発がおき、船が沈みだします。まりなは慌ててオジサマのところへ。しかし桂木はシリアと一緒に鉄パイプで足を潰され閉じ込められています。

必死に救おうとするまりなですが、桂木は自分を優先するように説得。桂木は娘のシリアと共にもう1人の娘の弥生に会いたかったという言葉を残して

沈む船と共に海の中へ消えていきました。

まりなは船上で弥生と会います。すべて本当のことを言えないまりなはただただ

泣くしかありませんでした。そして真弥子小次郎を探します。

一方、小次郎真弥子と合流しましたが閉じ込められてしまいました。

2人でドアや壁を叩いて助けが来ないか待ち続けます。するとそれを発見したまりな達。合流し4人で助けを待つことになりました。

待ちながら辺りを調べているとボンベを4つ発見。いざとなったらそれで逃げ出そうと言います。そして

日付は12月9日。

丸2日たち、そろそろ室内の空気も限界に。そこで誰かが救助を依頼しに行くことに。

怪我をしているまりな小次郎は難しく、真弥子が行くことに。

動きにくい服を脱いで救助隊を呼びに行くことになりました。

帰ってきた真弥子は無事に救助隊を呼べたものの、船が傾いていて、更に海底に落ちそうだということです。

慌てて出ようとしたとき、ボンベが足りません。そして、真弥子は残ると言い出しました。彼女を見ると

目や髪の色が変わっていくのでした。

-----

真弥子は二重人格なのかなぁと思ってプレイしていたのですが、まさかの両目色違い。ちょっと予想外でビックリしました。

そしていよいよ真相へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?