見出し画像

SUBMERGED vol.4

弟の傷を綺麗にしたところで、今度は傷を縫わないと!と言い出します。そんなにヤバイ状態なのでしょうか。

とにかく縫えるものを探しに出掛けます。途中で大きな塔のようなものを発見。

登ってみることに。

頂上までかなりありましたが、登る価値ある場所でした。

さて、続いての場所は

高層マンションです。これまた登るのに一苦労しそうな予感。ただ、ここまで来ればもうなれたもの。あっさりと最上階に行き、縫うための道具を手に入れました。

帰るときに見ていたのは三匹。なぜか減っていました。時間帯とかあるのかな。

弟の傷を縫って一休み。

自分の記憶を呼び覚まします。

このゲームは主人公の記憶が寝る度に思い出されるようです。そんな夢心地で寝静まっていると

なんと植物人間?が入ってきました。手を伸ばす怪物たち。その気配に気づき

ミクは目を覚まします。しかしそこには怪物の姿はありませんでした。

なにやら不気味な感じがしますが、今度はタクの感染症を治すために探索に出掛けます。

探索していると外海に大きな生物が!

なんとクジラが近くで見ることが出来ました。近くで見ると迫力がすごいですね。しかし近くで見てわかりましたが

クジラも緑色になっていますね。タクだけ無事ということはやはり水ですかねえ。謎が深まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?