見出し画像

SUBMERGED vol.5

クジラを間近で堪能した後は再び探索です。到着したのは

病院だったところ。ここなら良いものが見つかりそうです。この病院では少し建物の中に入れたのもポイント高かったです。屋上で無事にアイテムをゲットし

四匹に減ったお出迎えを横に見つつ帰還。タクを手当てし、ミクも休みます。

しかし全身かなり緑色に侵食されているのが気になります。

今度は襲われること無く朝を向かえたミク。力のつくものを探しに行きます。

たどり着いたのはデパートらしいところ。ここなら食事的なものがありそう。と思ったら

怪しげなものを手に入れました。色が怪しいんですけど良いのかな💦

大量の怪物に見られつつ、兎に角戻ってタクに与えます。

そしてタクを抱き締めて休みます。自分が変わってきているのがわかるのでしょう。

起きると、タクの痛みを取り除くものを探しに出掛けます。

訪れたのは

市役所!いかにも最後って感じです。

冒険にはなれてきました。

体は変化しつつも弟思いでつき走り、ついに最後の注射を手に入れました。注射を与えた後は

弟にキスをして別れを告げます。

ミクがどうなってしまうのか。周りの怪物になってもタクを襲わないことだけは願いたいとこです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?